Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Profile
        
 田中恵子
田中恵子の公式HP
田中恵子の公式HP
New Entries
Recent Comment
Category
著書
ひと目で好かれるための成功術
ひと目で好かれるための成功術 (JUGEMレビュー »)
遠藤 貴子,下平 久美子,田中 恵子,冨田 幸枝
Link

日本交流分析協会
日本交流分析協会

ナオミプレイス
Naomi・Place

Visit Ny Friend

Et Alors?
直井敬子さんのブログ

Archives
mobile
qrcode
RSSATOM
【合格おめでとう】
交流分析 TA東京 六本木教室の第1期生から、交流分析士2級合格のメールが次々と届きました。

私の講座を選び、共に学んで下さった第1期生の皆様に、心から祝福の言葉を伝えたいです。

首を長くしてこの日を待っていらっしゃったことでしょう。

交流分析を40時間学んだことで、様々な気づきが生まれました。

そして、それぞれの方に、新たな目標ができました。

試験に向けて、本気で向き合った時間は、宝物のような時間だったと思います。

今後、交流分析士という資格を活かし、皆様の人生が素敵に彩りますことを、祈っています。

コミュニケーション心理学と呼ばれている交流分析を、これからもご一緒に学んでいきましょうね。



 
posted by: keikotanaka | 交流分析 | 23:08 | comments(1) | - |
田中様、こんにちは!
この度の認定試験全員合格、おめでとうございます!!
皆様、和気藹々と楽しく授業を受けていらしてとてもよい雰囲気でしたので、本当によかったですね。
ずばり!先生の指導が素晴らしかったのだと思います。第2期生の皆様もご熱心な方ばかりなので、期待しちゃいます。皆様にどうぞ宜しくお伝えくださいませ。
| ティアマリア | 2013/10/30 5:27 PM |