Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
        
 田中恵子
田中恵子の公式HP
田中恵子の公式HP
New Entries
Recent Comment
Category
著書
ひと目で好かれるための成功術
ひと目で好かれるための成功術 (JUGEMレビュー »)
遠藤 貴子,下平 久美子,田中 恵子,冨田 幸枝
Link

日本交流分析協会
日本交流分析協会

ナオミプレイス
Naomi・Place

Visit Ny Friend

Et Alors?
直井敬子さんのブログ

Archives
mobile
qrcode
RSSATOM
【キャンプに行ってきました】
西富士オートキャンプ場に行って来ました。
息子が3歳の頃から毎年、欠かさず行っていたキャンプでしたが、
中学校1年生を最後に、部活動を始めた息子とスケジュールが合わず、
なんと10年振りでした。

3人で受付に入って行くと、変わらないオーナーの笑顔がそこにありました。
「こんにちは! カブトムシの田中です」
「あ〜! カブトムシの田中さん! お久しぶりです。老けましたね(笑)」
「10年振りです。やっと来ることができました。お世話になります」
なんて挨拶を交わし、懐かしさでいっぱいになりました。
なぜ?カブトムシの田中なのかは、またの機会にブログにUPしたいと思います。

キャンプ場は富士山麓にあり、どこからも、雄大な富士山を眺めることができます。


今回は寒いのでテントでなく、コテージを借りることにしました。
 
  今回のコテージです、      16年前です。息子5歳です。


ランプの灯りだけで、ゆっくりと時が流れる素敵な時間です。
ボジョレーヌーボーを3人で飲みました。

 
翌朝はキャンプ場に下にある川まで散歩   
に行きました。紅葉がきれいです。    

  17年前です(夫も私も若いきき
  夏は、川遊びができます。

 
音止めの滝と白糸の滝でマイナスイオンをたっぷり浴びました。

最後に富士本宮浅間大社に御詣りをして、家族の健康と幸せを祈りました。
 
                湧玉池です。富士山に降った雨が
                湧き水になっています。キラキラ
                と澄んでいました。
       
家族3人でのキャンプは、最後かもしれません。 
家族の絆を育んでくれたキャンプ場に感謝です。
これからは、息子が自分の信じる道を羽ばたいてほしい!
富士山のから高く昇る飛行機雲を見ながら思いました。

 
posted by: keikotanaka | 大好きな場所 | 16:09 | comments(0) | - |