Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Profile
        
 田中恵子
田中恵子の公式HP
田中恵子の公式HP
New Entries
Recent Comment
Category
著書
ひと目で好かれるための成功術
ひと目で好かれるための成功術 (JUGEMレビュー »)
遠藤 貴子,下平 久美子,田中 恵子,冨田 幸枝
Link

日本交流分析協会
日本交流分析協会

ナオミプレイス
Naomi・Place

Visit Ny Friend

Et Alors?
直井敬子さんのブログ

Archives
mobile
qrcode
RSSATOM
【見逃せない桜のイベント情報】
待ちに待った桜が咲き始めました。
まだ3分咲き位かしらと、あまり期待をしないで皇居を訪れました。
こんなにみごとな桜に出会うことができました。


             
まだ蕾の桜もあり、今年は長い間、桜を楽しめそうです。
そこで、見逃せない桜情報をお知らせ致します。

皇居の乾通りが、天皇陛下の傘寿を記念して、4月4日から8日までの5日間
一般公開されます。
日本の桜の新名所になるといわれるほど、みごとな桜並木だそうです。
天皇陛下が国民と美しさを分かち合いたいということで、特別に公開となります。
見逃せませんね。私も観に行きたいと思います。
詳細はこちらからどうぞ
http://www.kunaicho.go.jp/event/inui.html

もう一つは、先日、日本橋にオープンしたコレド室町2の桜ライトアップです。
歴史的建物を桜色でライトアップするショーを楽しむことができます。
詳細はこちらからどうぞ
http://mi-mo.jp/pc/institution.php?sp_view=ON&iid=0013

   
大好きな千鳥ヶ淵の桜は、来週末が見頃でしょう。
春爛漫を楽しみたいですね。
posted by: keikotanaka | 大好きな場所 | 23:05 | comments(0) | - |