Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
        
 田中恵子
田中恵子の公式HP
田中恵子の公式HP
New Entries
Recent Comment
Category
著書
ひと目で好かれるための成功術
ひと目で好かれるための成功術 (JUGEMレビュー »)
遠藤 貴子,下平 久美子,田中 恵子,冨田 幸枝
Link

日本交流分析協会
日本交流分析協会

ナオミプレイス
Naomi・Place

Visit Ny Friend

Et Alors?
直井敬子さんのブログ

Archives
mobile
qrcode
RSSATOM
【灯りに癒された夏】
8月も今日で終わりですね。猛暑猛暑と言っていましたが、
あまりに涼しくて、去り行く夏に少し寂しさも感じます。

今年の夏は様々な灯りに癒されました。

これは 腰越の龍口寺の灯籠です。
切った竹に灯された灯りが幻想的でした。

 

これは鎌倉八幡宮のぼんぼり祭りです。神様から授かった灯りが灯されます。


これは江ノ島灯籠です。島全体に灯籠が灯されます。
日中の混雑からかけ離れた静寂の中を歩くのは、最高の気分でした。

 

最後は鎌倉 長谷寺の灯りです。一人一人提灯を持って、境内を回ります。
提灯の色が赤や紫、緑を一斉に変わります。今年から始まった催しですが,
演出に感激しました。

 

灯りは優しく心を癒し、元気をくれます。
明日から9月、専門学校の授業もスタートです。

研修・交流分析講座、学校など様々な場所で誰かの心に灯りを点せる
ように頑張りたいと思います。






 
posted by: keikotanaka | 鎌倉マダムの旬の情報 | 15:39 | comments(0) | - |