Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
        
 田中恵子
田中恵子の公式HP
田中恵子の公式HP
New Entries
Recent Comment
Category
著書
ひと目で好かれるための成功術
ひと目で好かれるための成功術 (JUGEMレビュー »)
遠藤 貴子,下平 久美子,田中 恵子,冨田 幸枝
Link

日本交流分析協会
日本交流分析協会

ナオミプレイス
Naomi・Place

Visit Ny Friend

Et Alors?
直井敬子さんのブログ

Archives
mobile
qrcode
RSSATOM
【モンドールの季節です】
メリークリスマスクリスマス
暖かなクリスマスですね。今夜は家で料理を囲みます。

この季節に外せないものといったらモン・ドールです。

モンドールは「チーズの真珠」と賞賛されているチーズです。
フランスではモン・ドールの製造を8月15日〜翌年3月15日までの
期間のみ製造ができます。
法律によって旬の美味しさが守られているチーズなんだそうです。

モン・ドールは熟成が進み、11月からクリスマスが最高に美味しいのです。
先日Naomi Placeで味わったモンドールを紹介します。

モミの木の一種のエピセアの樹皮で巻かれています。

色とりどりの野菜を用意して下さいました。


モン・ドールを半分ほど食べたところで、白ワイン、ニンニク、パン粉
をかけてオーブンできつね色になるまで焼いたフォンドールです。
熱々とろーりがたまりません。

ブログを書いていたらお腹が空いてきました。
さあ! 我が家の支度です〜きらきらきらきらきらきら

 
posted by: keikotanaka | 魅力UPの秘訣 | 19:09 | comments(0) | - |