Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
        
 田中恵子
田中恵子の公式HP
田中恵子の公式HP
New Entries
Recent Comment
Category
著書
ひと目で好かれるための成功術
ひと目で好かれるための成功術 (JUGEMレビュー »)
遠藤 貴子,下平 久美子,田中 恵子,冨田 幸枝
Link

日本交流分析協会
日本交流分析協会

ナオミプレイス
Naomi・Place

Visit Ny Friend

Et Alors?
直井敬子さんのブログ

Archives
mobile
qrcode
RSSATOM
【カラー&メイク研修打合せ】

先日、誕生日を迎えました。
花束やケーキ、プレゼントを頂き、幸せな1日でした。
年々、誕生日が嬉しくなってきます。年齢は気にしません。
年齢よりも、私がどう輝いているかということだと思うからです。

毎年、誕生日が近い大好きな友人達と合同で誕生日会をします。
今年は、午後から打合せが入っていたので、ブレックファーストランチにして
頂きました。楽しかった〜きらきらきらきらきらきら

その後は3月から担当する「好感度アップを目指すためのカラー&メイク講座」
の打合せです。

商業施設内の受付スタッフやファッションビルの
受付スタッフの好感度アップを目指すためにお声をかけて頂きました。

メイクが濃い、派手なメイクなど注意することは、上司といえどもなかなか
難しいことです。注意するのではなく、カラー診断を実施し、よりその方
のイメージを良くする色選びやメイクを提案することで、会社の求めるイメージ
に近づいていただこうという企画です。


メイク後は受付に相応しい、所作指導も実施したいと思います。
どんな展開になるのか楽しみですにじき矢印上
posted by: keikotanaka | カラーコーディネート | 11:53 | comments(0) | - |