Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
        
 田中恵子
田中恵子の公式HP
田中恵子の公式HP
New Entries
Recent Comment
Category
著書
ひと目で好かれるための成功術
ひと目で好かれるための成功術 (JUGEMレビュー »)
遠藤 貴子,下平 久美子,田中 恵子,冨田 幸枝
Link

日本交流分析協会
日本交流分析協会

ナオミプレイス
Naomi・Place

Visit Ny Friend

Et Alors?
直井敬子さんのブログ

Archives
mobile
qrcode
RSSATOM
【新 銀座で心理学講座】

銀座5丁目の東急プラザ B1階のタリーズプライムファイブで、
Naomi Placeがオープンしました。

  

光栄にもこけら落としの心理学講座を担当させて頂きました。
テーマは【人間関係のトラブルを招く心理ゲーム】です。

人との関わりの中で「また嫌なやりとりをしてしまった」
「あの人と話すといつもイライラする」など、思い当たることがあれば
それは心理ゲームを演じています。

講座は、皆様の心理ゲームについて伺い、最後にどのような気持ちで
終わるのかなどを交えて楽しく進行しました。


自分のラケット感情を知り、ゲームを仕掛けたり、乗ったりすることを
回避すれば、きっと穏やかに過ごすことができるはずです。

皆様から励ましの花束を頂き、感動の一日でした。


心理学講座は3ヶ月ごとにテーマを変え1年で4回受講してして頂ければ、
よく理解できるようになっています。
どの回から御参加頂いても大丈夫です。
次回は、9月16日(金)10:30〜13:00
テーマは【心にパワーをつけるコミュニケーション心理学】です。
自我状態を学びたい方は是非どうぞ〜。

なお、Naomi Placeではパーソナルカラー診断講座も担当しています。
自分色を知り、より魅力アップしませんか。

心理学講座の申し込みはこちらからどうぞ。
http://naomi-place.shop-pro.jp/?pid=90915844 

カラー講座の申し込みはこちらです。
http://naomi-place.shop-pro.jp/?pid=102116179

 
posted by: keikotanaka | 交流分析 | 17:57 | comments(0) | - |