Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
        
 田中恵子
田中恵子の公式HP
田中恵子の公式HP
New Entries
Recent Comment
Category
著書
ひと目で好かれるための成功術
ひと目で好かれるための成功術 (JUGEMレビュー »)
遠藤 貴子,下平 久美子,田中 恵子,冨田 幸枝
Link

日本交流分析協会
日本交流分析協会

ナオミプレイス
Naomi・Place

Visit Ny Friend

Et Alors?
直井敬子さんのブログ

Archives
mobile
qrcode
RSSATOM
【銀座Girlとカラー診断】

昨日は、銀座東急プラザ Naomi Placeでのカラー&メイク講座でした。

 

 

 

1ヶ月前にカラー診断をさせて頂いた皆様に加えて、銀座Girlが御参加

下さいました。

 

その方の上司がNaomi Placeのチラシを見て「勉強してきなさい」と

申し込みをして下さったとのこと。素敵な上司ですね。

清楚でキリッとした素敵な女性でした。

御自身も指導者としての立場をお持ちの方です。

 

私も企業の方を対象にカラーやメイク診断の研修を担当していますので、

今時の若い方におしゃれと身だしなみの違いや、企業イメージの遵守を

伝える難しさはよくわかります。

カラーやメイク診断とご一緒に上手く伝えるポイントなどもお話させて頂きました。

 

「本当に勉強になりました〜」と言って頂き、とても嬉しかったです。

 

 

 

北川 景子さんのドラマの中での指し色の使い方には、素敵だな〜と思います。

TVを拝見しての診断はWarm Bright ですね。

 

 

次回のパーソナルカラー診断は

10月31日 10時30分〜13時です。

お申込みはこちらからどうぞ!

http://naomi-place.shop-pro.jp/?pid=102116179

 

 

 

 

posted by: keikotanaka | カラーコーディネート | 17:29 | comments(0) | - |