Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Profile
        
 田中恵子
田中恵子の公式HP
田中恵子の公式HP
New Entries
Recent Comment
Category
著書
ひと目で好かれるための成功術
ひと目で好かれるための成功術 (JUGEMレビュー »)
遠藤 貴子,下平 久美子,田中 恵子,冨田 幸枝
Link

日本交流分析協会
日本交流分析協会

ナオミプレイス
Naomi・Place

Visit Ny Friend

Et Alors?
直井敬子さんのブログ

Archives
mobile
qrcode
RSSATOM
【六本木教室第7期終了しました】

 

空が高く、秋の空になってきました。

 

先日の日曜日に引き続き、昨日の金曜日は半年に渡った

六本木教室 交流分析2級講座の第7期が終了致しました。

 

第7期からは、金曜コースに加え、日曜コースがスタートしました。

日曜コースも金曜コースも熱心で魅力的な方ばかりで、

様々なことを語り合い、学んだ40時間でした。

 

 

 

 

自分の人生は、変わりたい時に、変わりたいことを、変わりたいペースで

変えればいいのです。 部分が変われば全体が変わります。

もちろん変えない選択もありです!

 

なりたい自分になるために、より良い人生脚本にするために

40時間の学びを生かして頂きたいと思います。

これからは、勉強会で共に学びを深めて参りましょう。

 

 

第4期生で静岡から2級講座に御参加くださった方から、こんな素敵な写真が

届きました。秋空に富士山が帽子を被ったようです。

 

 

 

 

 

 

 

posted by: keikotanaka | 交流分析 | 22:40 | comments(0) | - |