Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Profile
        
 田中恵子
田中恵子の公式HP
田中恵子の公式HP
New Entries
Recent Comment
Category
著書
ひと目で好かれるための成功術
ひと目で好かれるための成功術 (JUGEMレビュー »)
遠藤 貴子,下平 久美子,田中 恵子,冨田 幸枝
Link

日本交流分析協会
日本交流分析協会

ナオミプレイス
Naomi・Place

Visit Ny Friend

Et Alors?
直井敬子さんのブログ

Archives
mobile
qrcode
RSSATOM
【突然の出来事!】

突然ですが、足を骨折してしまいました。

今までの人生の中で、初骨折です。


そして入院しています。

手術も無事に済み、翌日からリハビリもスタートしました。

家族や友人から沢山の励ましや優しさを貰い、先生や看護士さんやリハビリの先生の「いいですね〜」というストロークに励まされています。

やはり、人の心を元気にするのは、ストロークなのだと実感します。


4月初めという時期でもあり、研修や講座の予定がたくさん入っていました。

信じられない時期の怪我で、目の前が真っ暗になりましたが「心配いらないから、ゆっくり休んで下さい」と言って頂き、代わりの講師の方も見つけて頂いたり、講座を延期して頂き、ホッとしています。

講師経験の中で、体調で仕事をキャンセルするのは初めてのことです。

早く、仕事に復帰したいです。


車椅子や松葉杖などは、無関係の毎日でしたが、せっかくですから、これも経験と思うことにします。 

きっと何かの役に立つことでしょう。



















posted by: keikotanaka | - | 11:49 | comments(0) | - |