Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
        
 田中恵子
田中恵子の公式HP
田中恵子の公式HP
New Entries
Recent Comment
Category
著書
ひと目で好かれるための成功術
ひと目で好かれるための成功術 (JUGEMレビュー »)
遠藤 貴子,下平 久美子,田中 恵子,冨田 幸枝
Link

日本交流分析協会
日本交流分析協会

ナオミプレイス
Naomi・Place

Visit Ny Friend

Et Alors?
直井敬子さんのブログ

Archives
mobile
qrcode
RSSATOM
【ささやかな楽しみ】

今年のゴールデンウィークは晴天が続きましたね。

おかげさまでリハビリを兼ねて、毎日、外の空気を吸うことができました。

立夏の風は本当に心地よいです。

 

 

静岡の受講者の方が立夏の日に送って下さった富士山です。

 

夫と息子がGINZA SIXの行列に並んで購入してきてくれました。

 

 

ロゼの飛行機CAVAもキンキンに冷やして頂きました。

 

 

本日は友人からこんな素敵なお花が届きました。

バリスタイルのフラワーアレンジメントです。

優しい色合いに癒されます。

 

今の状態を受け入れ、前向きに過ごしています。

 

 

posted by: keikotanaka | 大好きな場所 | 16:51 | comments(0) | - |