Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Profile
        
 田中恵子
田中恵子の公式HP
田中恵子の公式HP
New Entries
Recent Comment
Category
著書
ひと目で好かれるための成功術
ひと目で好かれるための成功術 (JUGEMレビュー »)
遠藤 貴子,下平 久美子,田中 恵子,冨田 幸枝
Link

日本交流分析協会
日本交流分析協会

ナオミプレイス
Naomi・Place

Visit Ny Friend

Et Alors?
直井敬子さんのブログ

Archives
mobile
qrcode
RSSATOM
【食卓に彩りを カービング講座に参加しました】

色は見ている人に様々な影響を与えます。

食卓を彩る野菜達でつくるカービング講座に

以前から参加したいと思っていました。

先生はインドにお住まいで、この講座のために日本にお帰りになります。

 

先生の素晴らしい作品がお迎えしてくれました。

 

 

 

不器用な私ですが、丁寧なご指導のおかげで何とか完成です。

細かい所は多めに見て頂き、まずは初作品を楽しみます。

 

 

全員分をテーブルの中央に並べると、こんなに華やかに美しい〜

 

 

帰宅し、食卓のテーブルに置くと、明るくなり家族からの「凄いね〜」とストローク。

改めて色の持つパワーを感じます。

カービングナイフも譲って頂き、様々な野菜で練習します。

 

 

posted by: keikotanaka | カラーコーディネート | 10:16 | comments(0) | - |